うなにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月だいじぇすと

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、うな です。
最近むすめがしりとりにはまっているのですが、そのルールが少し特殊で、最後に「ん」がついたら勝ちというものです。
そして、「ん」がつくと・・・

「んーどうかい(運動会)」からリスタートされます。

なにをどう説明しても「うんどうかい」になりません。。

・・・いつか直るよね?いま無理して直す必要ないよね??





とりあえずリネネタは、タイトルとは逆らって、6月分の残りから

画像


画像 n−dai

あいかわらず、蟻穴にいる率が高いけど

より

アジトでぼーっとしてる率のほうが高い今日この頃です!


さて、ボス周期増加とか2倍ドロップとかありました7月。
・・・混んでるだろうと(どっぺ探しに一回行った以外)別段多くボス探しにいってないのでもちろん恩恵は


QA3回 →2倍イベント中にも関わらず、オール ノードロップ。。

カーツ第一発見もちろんFA→ノードロップ

BE発見→ノードロップ


寂しい限りで。。


まぁ、新生火ベルトを安くも高くもなくゲットしたので

41Fでちまちま宝石集めを頑張ってました!

火の属性抵抗が100%なったら、ジュースで2匹、うまく立ち回れば3〜4匹同時に処理できるので、今後の蟻穴が飽きたときの狩り場としていいかもね〜


それでも、まぁ2倍イベントなんだなーってのをいくつか

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・・・さいごの2枚、全ドロップなはずなんだけど、ぜんぜん2倍っぽくないですよね!


最後に、たいしたことはないんだけど、

一番「あー2倍ドロップ期間なんだなー」と

感じた一枚





画像

一匹で2個おいしい♪


OEもダイジェストで

+4 マジック クロークが一瞬銀色に光ります。
+4 マジック クロークが強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 マジック クロークが強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 マジック クロークが強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
ファイアー リングがチラッと蒼く光ります。
ファイアー リングが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。
ファイアー リングが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。
ファイアー リングがチラッと蒼く光ります。
ファイアー リングが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。
英雄のイアリングが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。
+1 シャイニング ソウルベルトがチラッと蒼く光ります。
+1 シャイニング マインドベルトがチラッと蒼く光ります。
+2 シャイニング ソウルベルトが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。
+2 シャイニング マインドベルトがチラッと蒼く光ります。
+6 ラスタバド ボウがしばらく強烈に蒼く光り、蒸発してなくなります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月だいじぇすと うなにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる