うなにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸発して入り込めません。

<<   作成日時 : 2010/08/31 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、うな です。
ここ最近のむすめの一番好きな食べ物は・・・桃まんじゅうです。
そして、ここ最近のむすめの一番嫌いな食べ物は・・・

桃です。
・・・・・・なんでじゃ?


さて、ホノオノ国のイベントですが、わたしは前回のものを体験してない(休止中だった)ので
前半はほかの人が落胆してるなか、

イビルのみほーだーい、わーい♪と喜び

OE好きとしては護符作りにも一喜一憂し

ん?べつに悪くないよ?宝石もいっぱい出るじゃん状態でした。

逆に後半はいってから、コオリノかけらが2〜3時間に一つしか出ない運の悪さや
中枢クラハンに行くほどメンバーがinしてなかったせいか
他の人と比べると、いまいち感が・・・。

まぁ、倉庫整理をしたりなんだりでコオリを買い集め、外套OE開始です♪


+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が一瞬銀色に光ります。
+5 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 コオリノ外套が一瞬銀色に光ります。
+5 コオリノ外套が一瞬銀色に光ります。
+4 ホノオノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 ホノオノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 ホノオノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 ホノオノ外套が一瞬銀色に光ります。
+5 ホノオノ外套が一瞬銀色に光ります。
+4 ホノオノ外套が強烈に銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
+4 ホノオノ外套が一瞬銀色に光ります。


19枚中4枚が+5に。

そのうち3枚にb-zelぺたり→2枚が+6に。

1枚は+5のまま保持&+0を5枚。

予定としては+7を目指して
+7が複数個できたら8を目指すか、売ってしまうかはそのときの経済状況で

・・・というかふつうにb-zelを10枚以上集めなければいけないわけで
・・・endOEとかなんかの時に一枚ずつ消えていくかも。。


さて、話は変わって、精霊Tシャツイベント
どのTシャツに入れようかいろいろ悩んだ結果。

+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに強力な魔力が染み入ります。(1段階)
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに強力な魔力が染み入ります。(2段階)
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。

えええ、1段階を2回も失敗するの??
なんか若干の不安を覚えつつもうひとセット

+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに強力な魔力が染み入ります。(3段階)
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。

・・・5連続失敗。。
でも、3段階でとめちゃダメだ!ということでもうひとセット!

+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに強力な魔力が染み入ります。(4段階)
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。
+7 ソークスの魔法抵抗のTシャツに魔力が入り込めません。

一個目で4段階成功して、あと5個あるから5段階行って〜という期待むなしく5連続失敗。。
とりあえず、今日はここでストップ。

なんだか、とっても残念な結果なのかと思いきや、某デニ日記をみたら、いいほうだったことが発覚。

・・・5段階は無くてもいいかな。。


<おまけ>

+3 シャイニング マインドベルトが強烈に蒼く光ったあと、蒸発してなくなります。


外套が燃えまくっていたのと、+4ないと属性防御意味ない?ということで・・・。



<おまけA 9/3追記>

イベント最終日の夜、某修造さんがホノオノカケラで9火剣を作ったところに居合わせたので
ちょっと煽ってみることに


わたし:10は目指したりしないんですか

だれか別の人:おまえ、修造さんが9なんかで妥協するわけないだろ〜(文面うろおぼえ)



どうなったかって?


詳しくは草薙素子ちゃんのブログを見てみるといいよ〜


え?わたしはそれを見届けたのかって?

眠かったのでちょっと見学したあとに・・・寝ちゃった♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸発して入り込めません。 うなにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる